現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ビットコインキャッシュ来年のロードマップ発表、積極的な開発に期待!

ビットコインキャッシュの来年のロードマップが出ています。

積極的にアップグレードしていく方針のようで、期待が持てる内容です。

f:id:crypto-therapist:20171130032455j:plain



-----------------------------------------------

Bitcoin ABC - 中期開発計画

この声明の目的は、Bitcoin ABCプロジェクトの中期計画(次の6〜12ヶ月)を伝えることです。
 
Bitcoin ABCの開発者は、Bitcoin Unlimited、Bitprim、nChain、Bitcrust、ElectrumX、Parity、Bitcoin XTなど、いくつかのプロジェクトの開発者や代理人と協力してコミュニケーションしています。これらは独自の開発プロセスと優先順位を持つ独立したプロジェクトですが、私たちはBitcoin Cashを推進する共通のビジョンを共有しています。 Bitcoin ABCの計画は、この共通のビジョンと一致しています。
 
Bitcoin Cashの最優先事項は、これを素晴らしい形のものとして改善し続けることです。私たちは、低価格で迅速な成長のために、より信頼性と拡張性を高めたいと考えています。それは合併症や混乱することなく、「うまくいく」べきです。これは、メインストリームユーザーがグローバルに採用する準備ができており、企業が信頼できる強固な基盤を提供する必要があります。
 
2番目の目標は、安全なときに機能を強化することです。これらの機能がプライマリマネー機能を損なわない限り、タイムスタンプ、代表トークン、より複雑なトランザクションスクリプティングなどのユースケースを容易にすることができます。

 

私たちが取る予定の次のステップは次のとおりです。
 
1:Median Time Pastがタイムスタンプ1526400000(2018年5月15日)に達したときにプロトコルのアップグレードをスケジュールし、Median Time Pastが1542300000(2018年11月15日)に達したときに6ヶ月後にアップグレードします。


2:アップグレードの3か月前(2018年2月15日)までに、アップグレードに含まれるコードと機能を確定します。


3:次回のアップグレードで暫定的に計画されている機能の一部は次のとおりです。


・デフォルトのブロックサイズ制限を増やし、適応ブロックサイズ制限に向かう正式な取引注文に向かって移動します。

 

・おそらく最初のステップとして取引注文のコンセンサスルールを削除します。

 

・改良された難易度調整アルゴリズム

 

・一部の非アクティブ化されたオペコードを再アクティブ化し、プロトコル拡張ポイントの追加に移行して、将来のオペコードのアップグレードを容易にする機能が含まれる

 

詳細は、今後の議論、実装、およびテストに依存することに注意してください。
 
Bitcoin Cashでこれらの機能(または他の機能)を見ることに関心がある人にとっては、今すぐにステップアップして作業する必要があります。プロトコルのアップグレードには、徹底した実装が必要で、レビューとテストに多くの時間が必要です。

私たちは、プロトコルのアップグレードに最後の変更が含まれるように人々がプッシュする立場にいることは望ましくありません。私たちは積極的に対応する必要があります。
 
一緒に働くことで、私たちはBitcoin Cashを世界が今まで見た中で最高のお金にするでしょう。

 

Bitcoin ABCプロジェクト

-----------------------------------------------

原文はこちら

Bitcoin ABC | Home