現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

EtherZero - 革命的なEthereumハードフォーク、2018年1月19日にフォーク

外にはたくさんのビットコインがありますが、その途中には少しのイーサリアムフォークしかありません。既に発表された2つのEthereumフォークは、フォークの高さに何らかの問題を抱え、数回に渡って変化し、多くの貿易プラットフォームの信頼が失われた結果につながった。

しかし、今回は、新しいイーサリアムハードフォーク、EtherZeroは、現在の状況を変更したい、それは歴史が今まで持っていた最も成功したイーサリアムハードフォークになる可能性があります。

f:id:crypto-therapist:20171231012333j:plain

それでは、EtherZeroが本当に何であるか、そしてそれらが持っている地球上の何が優れた特性を持つのかを見てみましょう。

フォーク高さ:4936270ブロック
時間:月19日2018 GMT 19:00-21:00
割当:総供給はおよそ116百万ETZある
各ETHは1 ETZ配布し、その後の開発のための準備2000万ETZは
(約年間600万ETZ:新たに増加しましたインフレ率5%、年率低下)

 チームについて

現在、EtherZeroチームは20人で構成されていますが、これらの人々は異なる国から来ており、インドや東ヨーロッパの多くの有名なDAPP開発ワークショップに協力しています。チームメンバーのほとんどはプロのDAPP開発者ですが、技術はここで疑問を呈していません。

イノベーションポイント

あなたはmasternodeシステムについて興味があるかもしれませんが、ここではより具体的な説明があります。

当社のアイデアは、ETZの市場価値を向上させ、安定させることであり、短期間でETZの市場価値をEthereumの10%にすることを目指しています。masternodeはより多くのキャッシュユーザーに利益をもたらすことができます。最初のアクセスノードはETZで、鉱山者への報酬の45%、マスターノードへの45%、自治コミュニティへの10%と期待しています。

EtherZeroがEthereumの10%まで市場価値を上げた場合、単価は理論的には70 USドルに達するでしょう。EtherZeroノードシステムに参加することに興味のある人を歓迎します。

デベロッパーフレンドリー

EthereumのDAPPに基づいて、ETZチェーンの展開はいくつかの変更の後に完了することができます。ETZチームは今後、詳細な技術変更計画を発表する予定です。

ロードマップ

また、リソース優位性を持っているチームやEtherZeroの基盤を歓迎しています。一緒に仕事をしてキャリアを作ろう。傑出した貢献者のために、私たちはETZの贈り物をあたかも惜しみなくプレゼントします

また、EtherZeroチームは、協力したい大手商人やボードゲーム会社を温かく歓迎します。EtherZeroの素晴らしさを見逃すことはありません!

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/pr-etherzero-a-revolutionary-ethereum-hard-fork-forking-on-19th-jan-2018/