現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ゴールドマンサックス、「Bitcoinの将来性を認識、詐欺発言を後悔している」

まず、JPモルガン・チェースのジェイミー・ディモンは、ビットコインを詐欺と呼んだことに後悔していると言います。 現在、レガシー銀行であるゴールドマン・サックスは、ビットコインなどの暗号化通信がどのようにグローバル・マネーとして機能するかを正式に認識しています。 2018年は、ビットコインがこれまで以上に多くの主流を占めるようになりつつあります。

f:id:crypto-therapist:20180112004154j:plain

Goldman Sachsビットコインをマネーとみなす

Goldman Sachsの社内で公開されている独自のリサーチ・ペーパーであるBitcoin as Moneyは、「長期的なcryptocurrencyの収益率は、グローバルな実績の伸び率と同じ(またはわずかに低い)でなければなりません。 「最終的には、デジタル通貨は金やその他の金属に似た、低/ゼロのリターンやヘッジのような資産と考えるべきです」と彼らは主張しています。 ゴールドマンは、ほとんどの人がそれを理解する方法のお金として、「理論的に」アイデアを公開しています。

f:id:crypto-therapist:20180112004300j:plain

Zach Pandl


ゴールドマン・サックスGoldman Sachs)は米国の伝統的銀行銀行で、150年ほど前から存在しています。 連邦準備制度理事会の数十年前に存在し、多くの財政的な不安に耐えてきました。 ゴールドマンの従業員は、政府の最高のオフィスを占有して世界を動かす。 それが話題を話すとき、市場は聞きます。

ゴールドマンの研究者であるザック・パンデルとチャールズ・ヒメルベルクは、「最近の数十年間は、米ドルがその目的を比較的うまく果たしてきた」という調査結果をどのように示しているのかを説明しているが、「金融システムの国や隅々では、 (より一般的には暗号化された通貨)が実行可能な選択肢を提供する可能性があります」ジンバブエからベネズエラに至るまで、さまざまなユースケースを見つけることができます。

「ドルの広範な利用は、「米国外でのドル化と一部の国でのドル化によって、国際的に受け入れられている価値のある媒体と交換の媒体がすでに求められていることを示唆している」とBitcoinは熟考している。

f:id:crypto-therapist:20180112004401j:plain

彼らの分析から見逃しているのは、世界の準備通貨と価値のストアとしての米国のグリーンバックの、重く惑星的な範囲にあるヨークです。 暗号鍵の背後にあるcypherpunkの推論全体を理解することが重要です。 米ドルはFedシステムになる。 その装置は、それ自体が米国の軍事的、司法的な構造によって金銭的競争から隔離されている米国財務省によって支持されている。

f:id:crypto-therapist:20180112004529j:plain

Charles Himmelberg

条約と世界的リアリズムは、違法通貨制度が強制されていない場合よりもはるかに「安定的」かつ「貴重」に見えるようにする。ゴールドマンの著者はこれを全く考慮していない。 2人の研究者は、Goldmanやその他の機関によるビットコインの受け入れを実際に予測しています。これは養子縁組を促します、彼らは信じます。 Bitcoinは、ドルの取引低コストと最終的に競争する必要があると主張している。

現実を無視すると、作者のように、約30年の米国通貨覇権を奪うのは簡単です。インフレと貿易加重為替レートの安定性は、新興経済圏を超えても、実質的なコストに比べて望ましいとは言えない。実際、外貨準備高の超大部分は米ドルであり、すべての取引所の3分の1が死んだ大統領に定着している。暗号には長い道のりがあります。

著者らは、バンクコートのない人口に役立つビットコインの可能性を認めている。インドや中国のような国内通貨の不満が広がっている国では、ビットコインも増えています。現時点では、ビットコインは「古典的な投機的バブルと一貫している」と見ています。しかし、その事実は、雇用者が独自の暗号取引デスクを設定するのを止めているようには見えません。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/goldman-sachs-recognizes-bitcoins-future-potential/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=79b1ce3f06-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-79b1ce3f06-217975389&goal=0_ea978414cb-79b1ce3f06-217975389&mc_cid=79b1ce3f06&mc_eid=9f7f98bf03