現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

暗号プラットフォームZloadr、新たな通貨計算機を導入

世界有数の暗号パブリッシング・プラットフォームのZloadrは、既存の広範なデジタルツールに新たにオンラインの暗号通貨換算計算機を加えると発表しました。この計算機は、世界の通貨と暗号通貨の自動換算機としての機能を持ち、当プラットフォームのユーザーは世界各国の政府が発行する法定通貨とさまざまな暗号通貨を素早く簡単に換算することができます。この計算機は、既存のオンライン通貨換算ツールと競合することが予想されます。

f:id:crypto-therapist:20180209043007p:plain

現時点の統計によれば、現在最も広く交換されている暗号通貨の1つがビットコイン(BTC)であり、これは時価総額が最も大きい暗号通貨であることに一致した結果です。ビットコインは、米ドル(USD)や英ポンド(GBP)と並んで最も頻繁に検討される暗号通貨のようです。時価総額2位のイーサリアム(ETH)も、ユーザーの間で人気が高い暗号通貨です。

Zloadrの新たな通貨計算機は、現在ウェブユーザーが利用できるオンライン通貨換算機の中で最も包括的なものとなる見込みで、アフガニスタンアフガニAFN)からジンバブエ・ドル(ZWL)まで、幅広い法定通貨をカバーすると同時に、ビットコインライトコイン(LTC)、イーサリアムイーサリアム・クラシック(ETC)、リップルXRP)、ダッシュ(DASH)といった暗号通貨を網羅します。2015年に設立されたZloadrは、パブリッシング・プラットフォームの本格稼働を前に昨年、自社トークンの新規コイン公開(ICO)を実施しました。

この新しいデジタル換算ツールの導入は、最近のZloadrのプラットフォームの国際市場への進出に続くもので、大きな期待が寄せられる数々の発表の中でも最新のものです。ナイジェリアのザ・ガーディアン紙との提携、さらにスマート契約プロジェクトのDocTailorの導入に続いて、Zloadrは先日、ウェブサイトの一部の機能を近々リニューアルし、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語、中国語、日本語、インドネシア語、ロシア語を含む多言語で提供することを発表しました。

暗号通貨やブロックチェーン技術に対する関心が英国や米国などの主要市場から他の市場へと広がりを見せる中、Zloadrは、業界の主力企業であり続ける優れた能力に加えて、一連の多言語オンラインツールや最新の暗号通貨換算機を通じて国際ユーザー向けサービスの向上に注力していることを示しています。この通貨換算機は、当社のプラットフォームのICO Calendarおよびリアルタイムの暗号通貨時価総額リストと共に、ユーザーがさまざまな言語の中から自分にあった言語を選択できる言語オプションを備えた機能の1つになる見通しです。

 

参考URL:

https://www.zaikei.co.jp/releases/584748/