現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

Jay-Z、ポートフォリオを拡張して暗号通貨を組み込む

NasSnoop Doggはトレーディング・アプリケーションのRobinhoodを支援してきましたが、今や伝説のラップスターJay-Zは子会社であるArriveを経て彼の名誉毀損を追加しました。 Robinhoodは既に10億ドル以上の価値があり、この記事の執筆時点では15億ドルに達し、最近Robinhood Cryptoを発表しました。

f:id:crypto-therapist:20180214031855j:plain

Jay-Zとして知られるShawn Carter(48歳)はエンターテインメント中心の経営会社Roc Nationを擁しています。才能機関、コンサートプロモーション、音楽制作、レコードレーベル、映画制作、さらには音楽出版までがその呼び名です。 グラミー賞を受賞した100万件のレコードを売却したモグラは、このリストに暗号を追加できるようになりました。

去年の春、Carter氏は、自社のRoc Nationバナー(Liberty Mediaが所有するLive Nation Entertainmentの所有する自社)の下で子会社Arrive Venture Capitalを発表しました。 飢えた企業への投資に対するカーター氏は、2012年までは少なくとも手荷物メーカーのアウェイ、プライベートジェットの服装のジェッツマター、さらにはUberとのシリーズBラウンドまで、2012年までに戻っています。

Arriveの頭であるNeil Sirniは、「到着は、ブランド構築、消費者向けビジネスの開発、アーティストの管理、選手代表の経験とリソースを活用するために作成されました。 われわれは、その多様化したグローバルな専門知識を新しい起業家、起業家とその初期のビジネスに開放しました。

先月末のRobinhoodは、ビットコインイーサリアムの無料取引を含むようにサービスを拡大していたと発表し、激しい宣伝活動を開始した。 アナリストたちは、このようなフォーマットは、いつかはより確立されたプラットフォームに真剣に挑戦する可能性があると分析者は考えている。 1週間以内に、100万人以上がこのサービスに登録しました。

Sirni氏は、次のように続けました。「BaijuとVladの使命は、あらゆる規模の顧客にとって金融市場のアクセス性とコスト効率を高めることです。 彼らの会社の長期的なビジョンを実行するにあたり、ロビンフットは我々の支持を得るでしょう。

Robinhoodにはすでに300万人以上のユーザーがいます。 その総価値は約1億5千万ドルに及んでいます。 そのモデルは損失のリーダーであり、株式取引は基本的に無料です。 また、Webベースのサービスを開始し、Robinhood Cryptoは、当初は範囲が限定されていましたが、すでに成功していると考えられています。

Arriveは、ロケーション共有プロジェクトInsite Applicationsとオーディオテクノロジー企業Devialetに投資しました。 RobinhoodはArriveの第3のベンチャーであり、スタートアップのビットコインと発表の直後に来る。

50セントなどのラッパーはビットコインにもよく投資していますが、ジェイ・ツーが最初です。 彼のソルジャーフィールドスタジアムコンサートは、地元の新聞Chicago Sun Timesと提携して、第三者ベンダーを通じてビットコインでチケットを販売していました。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/jay-z-expands-portfolio-to-include-crypto/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=16ee9433cb-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-16ee9433cb-217975389&goal=0_ea978414cb-16ee9433cb-217975389&mc_cid=16ee9433cb&mc_eid=9f7f98bf03