現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

慈善団体「eat BCH」 - P2P電子現金食料支援システム

ここ2020年の数ヶ月にわたり、ベネズエラの市民とその子どもたちに食べることを目的とした新たな慈善団体「eat BCH」があります。 国の悩ましい経済の中で空腹になっている。 この寄付は、ピアツーピアの電子現金システムが、必要としている人々にとってどれほど完璧であるかを証明しています。

Bitcoin Cashベネズエラに食べる「eat BCH」

ベネズエラ経済は、超インフレと激しい経済に悩まされており、一般市民が街に暮らしているのを飢えて失業させている。 国の通貨であるボリバルは、あまり価値のない個人ではもはや現金を数えていない。

彼らは規模で平らなスタックの重量を量る。 ベネズエラの混乱が深刻化して以来、人々は暗号通貨の使用がこの地域の市民を支援していることに気付いています。 世界中の人々や団体が、必要なベネズエラ人に寄付しています。また、国民は暗号通貨を採掘しています。

f:id:crypto-therapist:20180405105218j:plain

今や、eat BCHという新しい慈善的な理由が、困難な経済時代に苦しんでいるベネズエラ人に援助を提供しています。 同グループは、ここ数カ月間、穀物の現金募金を集めており、資金を使って食料を購入し、支援が必要なベネズエラ人に提供している。

3ヶ月以上におよぶ毎日、ほぼ毎日、グループのTwitterのハンドルは、子供や大人があらゆる種類の食べ物を手に入れた写真を表示します。それはすべて、ビットコインキャッシュで支払われます。 写真のベネズエラ人の多くは、食べ物にどれほどの感謝を表しているか、彼らの顔の中で最大の笑顔を見せています。

f:id:crypto-therapist:20180405105311j:plain

「eat BCH」グループはまた、経済的自由を促進し、ベネズエラの市民を支援するためにBCHコミュニティにとってどれほど感謝しているかを説明します。 匿名のTwitterベースの慈善団体は、3月11日:

私たちは、ピア・ツー・ピアの電子現金 - 食糧システムを持っています

 ベネズエラの生活をより楽にするBCHの寄付

この慈善団体は、ビットコインキャッシュが制裁、銀行の封鎖、政府を迂回し、その資金を人々に栄養を与える食糧に変える方法を固めています。 「このプロジェクト全体では、ビットコインキャッシュだけでなく、BCHコミュニティ全体の寛大さも示されています」と、BCHはそのフォロワーに説明しています。

写真の多くは、BCHの支援した食料を食べる子供たちが、食べ物の袋を手渡すグループBCHと一緒に支払われた食べ物を食べていることを示しており、毎週土曜日にチームはベネズエラの養護施設に食事を届けます。

f:id:crypto-therapist:20180405105453j:plain

3月24日、慈善団体の「eat BCH」は、少なくとも1人の子供の女性グループに食べ物を与え、彼らの生活をもっと楽にしたと説明した。 チームはその日に以下のように述べています。

今日、この地域社会に必要な母親に食べ物バッグを配達しました。これらの女性には少なくとも1人の子供が世話をしています。 あなたのBCH寄付はもっと楽になりました - ありがとう。

 これまでのところ、「eat BCH」チームは8つ以上のBCHを受け取り、彼らが出かけて人々に食料を与えるたびに文書化しています。 8つのBCHは、米国のような地域では多くのお金のようには見えないかもしれませんが、ベネズエラの大規模な人々には100ドルもの援助があります。

BCHコミュニティは、このような悲惨な経済状況に苦しんでいる国の中から、必要な人々に行動を起こすために、ビットコインキャッシュを実際に見ることに興奮しています。 1つの特定のグループは、食糧を探してゴミを探していました。その日、新鮮な食べ物を与えられたBCH支持者からの種類の寄付に感謝しました。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/meet-the-charity-eat-bch-the-p2p-electronic-cash-to-food-system/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=288d262ed7-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-288d262ed7-217975389&goal=0_ea978414cb-288d262ed7-217975389&mc_cid=288d262ed7&mc_eid=9f7f98bf03