現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

2017-11-28から1日間の記事一覧

海外取引所YoBitでビットコイン○○が付与!?

海外取引所のYoBitにビットコインを入れておくと「ビットコインリザ」が付与されるようです。 1BTCに対して100ビットコインリザが付与されるそうで、YoBit上でカウントダウンが始まっています。 YoBit.Net - LIZA starts in YoBitは取引量も小さく不安定な面…

中国出身チーム取引所、ICO詐欺被害者に損金補償

中国出身のチームによって運営されている仮想通貨取引所クーコイン(KuCoin)は、詐欺が判明したコンフィドのICOに投資したユーザーに対し、損金に対して補償を行う発表した。コンフィドはICOで34万7,000ドルを調達した直後プロジェクトを中止し、詐欺だと非…

ビットコインの対円取引が世界60%を占める

ビットコイン価格が28日、日本円で100万円を突破した。日本円で取引を行うトレーダーにとって重要な心理的なポイントを通過したことで、日本市場は色めきだっている。28日午後時点で110万円以上で推移している。 ビットコインは2016年秋以来じわじわ伸びて…

韓国、仮想通貨取引の課税が2019年以来、延期される見通し

韓国のキム・ドンヨン副首相兼企画財政部長官から、2019年仮想通貨関連税法改正計画が現在までにない発言があった。これにより、韓国では仮想通貨課税の問題が、中長期的課題として残る見通しだ。 11月27日、金副首相は、政府世宗庁舎で開かれた記者懇談会で…

今後、日本最大の取引所になる取引所の先行予約締め切り間近!!

SBIバーチャル・カレンシーズはSBIグループが運営する新しい取引所です。 口座開設の先行予約の締め切りが11月30日木曜日15:00 今後、SBIバーチャル・カレンシーズは日本最大の取引所になる可能性が高いので、開設しておいてもいいかもです。1分あれば完了し…

GameCreditsが韓国のあの取引所に上場!?

GameCredits、MobileGoを抱えるGNationは日本で最も大きなesportsチームであるDetonationとパートナーを組んだことが発表された。業界の主要企業との関係を強化し、ブランド意識を高め、通貨をメインストリーム採用に近づけるためにこのようなパートナーを結…

ヴィタリックが語るイーサリアムの未来

WEBにかわる次世代の分散型ネットワークシステムとして期待されるイーサリアムの創始者であるヴィタリック・ブテリン氏(23)が11月25日、イーサリアムを今後拡張していくための向上案について再び説明を行った。 台北で開催されたミートアップイベントで…