現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

イーサリアムクラシックがIOTに進出

近年、インターネット・オブ・シングス(IoT)は、ホームオートメーションとスマートな都市計画のロードマップを特定する上で、業界関係者の注目を集めています。現在、多くのプロジェクトで活用されているIoT技術は、グローバルな情報化を促進しています。

f:id:crypto-therapist:20171218020118j:plain

IoTに適用される最新の技術の1つであるETCは、デジタル経済において情報と価値がどのように共有されるかを向上させます。

そのスマートな契約は、情報と価値が自動的に送信される動的なチャネルとして機能し、IoTと支払い機のネットワークのための受注生産型ビジネスモデルがレンダリングされます。スマートな契約をプログラムし、ETCがサポートする柔軟で直感的なプラットフォームに基づいて、IoTのグローバルな戦略は、範囲、セキュリティ、地方分権に向けて一歩前進しています。

この技術の開発パネルであるETC DEVチームは、IoTシナリオでのETCの適用に注意を払い、普遍性、独立性、高効率性を備えたIoTフレンドリーな仮想マシンを発表します。

ETCコミュニティはIoTアプリケーションの使用を改善するために、クロスチェーン操作の開発計画をカスタマイズしました。 IoTによるトランザクションデータの急増に対して、セキュリティを保証し、効率を高めるために、断片化とサイドチェーンテクノロジが考案されました。

このような努力はすべて技術的な解決策ではなく、2018年末までにETCノードがラズベリーパイ、すなわち控えめなIoT OSで実施される予定のタイムテーブルを策定しました。

ETC投資信託のスポンサーであるETCが、今年8月にGrayscaleによって発表されたThe Inthe the Ether in the Ethereum Classicに、「ETCはいつか国際化された安全で分散されたIOTの基盤となると信じています。論文では、著者Matthew BeckがETCの強力なケースを作ることを主張している主な理由の1つと思われる。

Beckの分析と数字によると、ETCは自動取引機に適しています。ベック氏は、2025年までに、ETCがIoTデバイスから10%のデータフローを得ることができれば、1トークン当たりの価格は10倍以上に上昇すると指摘する。

Beck氏はETCへの投資に伴い、「ETCが誇っている貯蔵属性は貴金属とビトコインに典型的なものであり、その証拠をインフレーションや長期的な投資手段の良いヘッジとしている。第二に、ETCスマート契約を運営するデジタル通貨として、この商品が不足しているため、グローバル化されたIoTに燃料を追加することができます。

ETCとIoTの組み合わせは、IoT技術の限界を引き上げるだけでなく、ETC開発をさらに強化するでしょう。したがって、IoT技術はより安全で分散化され、独立して普遍的に出てくるでしょう。結婚はまた、ETCの利点を根強くし、ETCの価値を最もよく表しています。

ETHアプリはETCより数が優れているにもかかわらず、CryptoKittiesを襲ったEthereumブロックチェーンは、ETHが欠陥のない状態から完全な状態に移行する余地を示しています。 逆に、ETCの技術チームが厳格な姿勢をとっているため、すべてのETC提案が事実上正当化され、セカンドムーバーの優位性が競争力に変わります。

ETCの見通しに関しては、分散化され改ざんのない公共インフラストラクチャが構築されていると予測できます。

 

参考URL:

http://www.newsbtc.com/2017/12/13/iot-etc-next-investment-opportunity/