現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

FacebookのMark Zuckerberg、「仮想通貨は人々に力を与える」

Mark Zuckerberg(ソーシャルメディアプラットフォームFacebookの創設者、会長兼最高経営責任者(CEO))は、自身の年次挑戦を発表しました。 それは、多くの場合、主要なイベントを振り返り、今年の在庫を取り、先のことを評価します。 今年は、「暗号化と暗号化」の用途を採用することで、「集中化されたシステムから電力を取り出す」という鋭い呼び声でノートを終えました。

f:id:crypto-therapist:20180106222540j:plain

Zuckerbergが反射的になる

Mark Zuckerberg氏は、ハイテク企業が直面するおそらく最も重要な課題は、集中化と地方分権であると考えています。 しかし、彼の年次声明に賛成する前に、Zuckerberg氏は彼の会社が直面している障害に目を向けました。 「毎年、何か新しいことを学ぶために個人的な挑戦をしています。」Zuckerberg氏は、午前8時(PST)の直前、2018年1月4日に投稿しました。

彼は、このような方法で自分自身がどのように大恐慌時に2009年に始まったのかを思い出して、続けました。 Facebookはまだ利益を上げていませんでした。そして、Zuckerberg(33歳)はそれが「深刻な一年」であることを思い出し、毎日ネクタイを重ねて思い出しました。

f:id:crypto-therapist:20180106222154j:plain

Facebookは2004年初めにZuckerberg氏のハーバード寮の部屋からスタートしました。人気のためすぐに拡大し、翌年には何百万人ものメンバーがいました。 2017年の最終四半期までに、ソーシャルネットワークは20億人を超える登録ユーザを誇っていました。 このサイトは、GoogleYoutubeの背後にある米国と世界でそれぞれ第3位にランクされています。

Zuckerberg氏は、同社の限界を認識し、「現時点では、我々のポリシーを実施する際に過度に多くのエラーを出して、私たちの誤用を防止している」と説明した。 私たちのツール。

f:id:crypto-therapist:20180106222253p:plain

地方分権と集中化

Zuckerberg氏は、「テクノロジーにおける最も興味深い質問の1つは、中央集中と地方分権の問題です。 「私たちの多くは、人の手に力を入れる分権的な力であると信じているので、技術の習得は大変です。 (Facebookの使命の最初の4つの言葉は、常に「人々に力を与えている」)。

彼と他のテクノロジーベースの企業について、毎日、当局と協力して、個人情報の大規模なネットを収集するのを助け、そのようなサイトを使用することに対する平均的な人の信頼を損なっているという報告をしています。

実際、Zuckerberg氏は、「多くの人々がその約束を信じなくなった。 少数の大手テクノロジー企業や政府が技術を使って市民を見守っているため、多くの人々はテクノロジーが分散しているのではなく、単に電力を集中させると信じています。

Zuckerberg氏は、中央集中化への可能な答えとして、「counter-trends」への挑発的な呼びかけで声明を終わらせる。「暗号化と暗号化」は「中央システムから電力を得て人々の手に戻す」。 「これらの技術の肯定的な側面と否定的な側面を調査し、それらをサービスでどのように使用するのが最善か」と深く関心を寄せています。

彼が何を得ているのかを正確に知ることは難しいですが、Facebookなどのcryptocurrencyを採用するプラットフォームや、独自のプラットフォームを作成するプラットフォームは、劇的な市場参入者になるでしょう。 これは、Zuckerberg氏が暗号侵害に対して行った数少ない声明の1つと思われる。 噂の噂は、このプロジェクトやコインへの関与の可能性について、何年も前から生態系に広がっています。 それらのどれも正式に確認されていない。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/facebooks-mark-zuckerberg-resolution-give-people-the-power-via-cryptocurrency/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=6a50ab194a-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-6a50ab194a-217975389&goal=0_ea978414cb-6a50ab194a-217975389&mc_cid=6a50ab194a&mc_eid=9f7f98bf03