現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

韓国がハッキングに対応するため中国・日本と協力

韓国の規制当局は、北朝鮮と東京の両者と協力して、暗号侵害の推測に取り組んでいる。 ソウル当局が6つの商業銀行を標的にして、暗号取引を調べている。 韓国の経験は、規制への3国間アプローチの可能性を助けることである。

努力を形作るための「試行錯誤」

韓国の金融委員会は、投機的取引を抑制するために、中国や日本の機関との協力を深める予定である。 FSCのチョ・ジョンク(Choi Jong-ku)会長は記者会見で、先月、アジア諸国の副大蔵大臣がアイデアを交換したと発表した。

北朝鮮と東京との詳細な協力体制の構築を目指すソウル汝矣島(ヨンナップ) 国家最高財務責任者は、木曜日に金融情報部(Financial Intelligence Unit)の参加を受けて行われる銀行検査について報道した。 彼は、「投機的な投資の継続的な熱」に留意して、クリプトカルトへの投資の「非合理的な傾向」と呼ぶものに対して警告した。

f:id:crypto-therapist:20180110025827j:plain

Choi Jong-ku

崔氏の言葉によれば、暗号輸送は支払い手段としての役割を果たすことができない。 "仮想通貨は副作用を誘発するだけ"、レギュレーターは記者を教育した。

詐欺、違法資金調達、ハッキング、市場価格の推測と操作が長いリストに記載されています。 韓国のヘラルド氏によると、政府職員は、前述の影響を最小限に抑えるために、暗号化に関連するすべてのビジネスを停止するという扉を開いた。

崔京区(チェ・ジョンク)大統領は、世界は「政策挑戦のパンデミック」に直面しており、韓国の「試行錯誤」の経験は規制を実施するための三国間の努力を形作るのに役立つと付け加えた。

 

現在、韓国の金融監督当局は、我々、国民、新韓などの6つの商業銀行で検査を行っている。 暗号化トレーダーのアカウントがターゲットにされました。

先月、当局は銀行に、クライアントのお金を管理するために暗号化交換によって使用されるいわゆる「バーチャルアカウント」の発行を停止するよう命じた。 匿名取引を終了し、トレーダーに対する本人確認を実施する新しいシステムは、1月末までに実施される予定です。

f:id:crypto-therapist:20180110030023j:plain

FSCの責任者は、「バーチャル通貨取引は匿名性のために、マネーロンダリングの影響を強く受けている」と同氏は述べた。 崔京区は、暗号関連の取引を監視する際に銀行に「ゲートキーパー」として働きかけるよう訴えた。

彼は、違法使用のために金銭の流れについて黙っていたとの懸念を表明した。 現在行われている調査では、法律で要求されているように、銀行がマネーロンダリングと非本名取引を検出したかどうかを判断する予定です。

韓国の当局者は、すべての規制当局が現在の法的枠組みの中で検査を注文することができると訴えている。 崔議員はまた、規制上の真空を満たすには時間がかかると指摘した。 韓国当局は交換のためのより厳しい要求を課す予定である。

暗号交換サービスの最大のプロバイダのいくつかをホストする国では、暗号違反関連の犯罪に対する厳しい制裁が進んでいる。 しかし、KBSラジオが引用した、規制当局が誓いを立てる前に、違法行為に対する強力な措置が施行されるだろう。

銀行や証券取引所に課される可能性のある正確な制裁は不明確である。 仮想アカウントサービスの中断は、当局が今取ることができる唯一のステップと思われ、FSCの会長はこれを確認した。 検査官が違法行為を発見した場合、そのような口座は閉鎖されます。 崔容疑者は、暗号侵害取引に課税する新しい計画と脱税の制裁についてコメントすることを拒否した。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/south-korea-to-cooperate-with-china-and-japan-on-regulation/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=0ac3b4985d-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-0ac3b4985d-217975389&goal=0_ea978414cb-0ac3b4985d-217975389&mc_cid=0ac3b4985d&mc_eid=9f7f98bf03