現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ビットコネクト、サイト閉鎖

論争の的となっている暗号化の背後にある企業ビットコネクトは、貸し出しと交換のプラットフォームを閉鎖すると発表した。

f:id:crypto-therapist:20180118030249p:plain

ビットコネクトの貸出サービスは、事実上直ちに閉鎖され、交換プラットフォームは5日以内に閉鎖されるという。

BitConnect.coのウェブサイトがウォレットサービス、ニュース、教育目的のために運営されている間、「要するに、貸出サービスと交換サービスを閉鎖している」と述べた。

この発表は、テキサス州ノースカロライナ州の規制当局から最近公表された手紙と停止手紙など、おそらく最も重要な要因を挙げている。

ビットコネクトは、トークンセールに結びついた未登録証券の売却に従事していたと述べています。

「ビットコネクトのチームは、テキサス州証券取引委員会から1件、ノースカロライナ州国務長官証券部門から1件ずつ、2件の休止および不服申請書を受け取った。 「これらの行動は、プラットフォームの法的継続の妨げになっている」

ポストはまた、「コミュニティメンバーを不安にさせ、プラットフォームへの自信を失った」という「悪い報道」を非難した。

ビットコネクトはPonziスキームを構成していると非難されており、Vitalik Buterin氏の創始者を含むこのスペースのいくつかの人物は、ここ数ヶ月間に批判している。

また、ビットコネクトチームは一連の専用サービス拒否攻撃(DDoS)を非難した。

早ければ1月13日に、ビットコネクトのTwitterアカウントは、Webサイトの問題に対するDDoS攻撃を非難している。

しかし、停止と書簡にもかかわらず、ビットコネクトは、進行中の初期コイン・オファリング(ICO)が継続し、ビットコネクトトークンの代わりの交換を構築していると述べた。

「これはこのコミュニティの終わりではないが、我々はウェブサイトプラットフォーム上のいくつかのサービスを閉鎖しており、今後は他の細胞質浄化サービスを提供し続ける」と同チームは記している。

 

参考URL:

https://www.coindesk.com/bitconnect-shutters-crypto-exchange-site-regulator-warnings/