現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ベラルーシで仮想通貨の活動は法的に税金が免除される、3月に開始

仮想通貨を合法化するベラルーシの大統領Alexander Lukashenkoによって署名された法令、最初の硬貨提供およびスマートな契約は、3月に効力を生じる。 仮想通貨活動は法令によって制限されず、2023年まで非課税になります。

仮想通貨の合法化間近

ベラルーシの仮想通貨、イニシャルコインオファリング(ICO)、スマート契約を合法化する法令が3月28日に発効する。「デジタル経済の発展」と題された12月21日のアレクサンダー・ルカシェンコ大統領の署名。 Bitcoin.comは以前に報告した。

ベラルーシの法律事務所のVlasova Mikhel&Partnersの弁護士であるIryna Chelyshavaは、「法は、High Technology Park(HTP)の居住者である法人および個人起業家にトークン(仮想通貨を含む)で操作を行う権利を与えます。 「他の人は、ベラルーシの領土でHTPの住民を通じてトークンを使うことができる」とユリスト氏は詳述した。

f:id:crypto-therapist:20180119022918p:plain

Alexander Lukashenko.

HTPは、米国のシリコンバレーに似た、ベラルーシにおける特別税制と法制度を備えた特別経済区です。 ウェブサイトによると、ソフトウェア製品を開発し、世界67カ国の顧客にITサービスを提供している192社が公園に住んでおり、その35%が外国投資100%の企業です。

この公園は、「パイロットプロジェクトの実施のための主要な実験現場」として、クリプトカルトを基盤としたものを含めて記述されています。 今週の発表によると、

HTPの管理は、Decree No.8「デジタル経済の発展について」が2018年3月28日に発効するという事実に注意を引く。

制限なし、税金なし

HTPは、「新しい法令は、ICO、仮想通貨、スマートな契約を合法化する」と説明した。 「暗号の交換や暗号プラットフォームの活動だけでなく、作成、配置、保管、疎外、トークンの交換、および操作のための制限と特別な要件を意味するものではありません」さらに公園は、

鉱業、買収、個人が行うトークンの疎外などの活動は起業活動ではなく、トークンは宣言の対象にはなりません。 同時に、2023年まで、鉱業、土地の創出、取得、疎外に関する活動には課税されない。

 Chelyshavaは、この法令は、トークン、仮想通貨、スマートな契約の定義を提供すると説明した。 同氏は、「暗号違反の判決で与えられた定義は、それをトークンのバージョンとして列挙している」と同氏は伝えたが、「今のところ、法案はトークンと区別する暗号侵害の基準を提供していない。 現在存在しているスマートコントラクトの理解のための様々なアプローチを網羅するのに十分に広い」と強調した。 トークンについては、彼女は書いています。

この法令は特定の市民権の性質を特定するものではないため、「トークン」という概念は高い柔軟性を備えています。

 

スマート契約を法的文書にすることで、ベラルーシは、国レベルでスマートな契約を合法化する最初の国となる」とHTPは指摘する。

マイクロソフトベラルーシ事務所の責任者、アントン・ミアキシェフ氏は、ロイター通信に対し、ロイター通信に対し、「同法は、ベラルーシにとって画期的なものだ」と付け加えた。同氏は、「業界は、開発において飛躍を遂げる可能性を与え、外資ベラルーシ 快適な状態で働きます。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/cryptocurrencies-activities-legal-tax-free-belarus-starting-march/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=dc6aefaf01-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-dc6aefaf01-217975389&goal=0_ea978414cb-dc6aefaf01-217975389&mc_cid=dc6aefaf01&mc_eid=9f7f98bf03