現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ロックフェラーが所有する30億米ドルのベンチャーキャピタル会社Venrock、暗号通貨市場に乗り出す

伝説の投資家ジョージ・ソロスは暗号通貨市場にすでに投資していることが明らかになった。 現在、米国のロックフェラーが所有する30億米ドルのベンチャーキャピタル会社Venrockが暗号通貨市場に乗り出しています。

ジョージ・ソロスに続き、ロックフェラー傘下の30億ドル企業が暗号通貨市場に投資する

有限責任会社であるVenrock( "ベンチャー"と "ロックフェラー"の複合物)は、暗号通貨プロジェクトと市場を視野に入れています。 ロックフェラー家の投資家として有名なVenrockの創業以来、およそ半世紀前は技術と科学でした。

彼らの投資は、インテルとアップルからAppNexusとStrataComに至るまで、他の多くの企業の支配的な企業のリストです。 暗号通貨市場は論理的な進歩のようです。

f:id:crypto-therapist:20180409110847j:plain

ジョン・D・ロックフェラー

会社は暗号通貨市場で針をそんなに動かさないかもしれないが、少なくとも一定のグループとキャッシュを持っている。 彼らは、19世紀後半から20世紀初頭にかけて富の水準を知らされていなかった家庭に育つだけでなく、独占に関するランドマークの最高裁判決の対象となったスタンダード・オイルで最もよく知られています。

ロックフェラーセンター、近代美術館、元世界貿易センターへのニューヨークのツアーとして、ファミリーの持ち物は広大です。 彼らはまた、米国の副大統領から上院議員、そしてその間のあらゆる場所で、政府の高位の職に就いています。 確かにファミリーの信じられないほどの豊かさへの永続的な賛辞は、その名前そのものは、不当に富んでいる人の同義語です。

コインファンドのVenrockチーム

VenrockのDavid Pakmanは次のように説明しています。「市場には多くの暗号通貨トレーダーがいます。 暗号通貨ヘッジファンドの多くがあります。 これは違う。 実際、私たちにとっては、ベンチャーキャピタルのように見えます。」とフォーチュンに語った。

パクマン氏は、Venrockが発表した、暗号通貨開始専用の投資家グループCoinfundとの提携について語っています。 Pakman氏は、「投資を行ってきたこのチームとパートナーシップを結びたい」と続け、実際にはさまざまな暗号通貨エコノミーと暗号通貨ベースのプロジェクトを設計するのに役立っています。

f:id:crypto-therapist:20180409111059g:plain

Coinfundは、Coinlist、初期コイン・オファリング(ICO)を促進するためのプロジェクト、チャット・アプリケーションのメーカーであるKikなどのプロジェクトのエコシステムで知られています。

「私たちは、彼らと緊密に協力して、宇宙のチームの指導、助言、支援を手伝っていきます。 私たちは、より経験豊かな創業者やブロックチェーンを取り入れた伝統的なテクノロジーの新興企業が登場する中で、チーム間のユニークなシナジーを育てようとしています」とCoinfundのJake Brukhman氏は指摘する。

Pakman氏は、Venrockは長期的には暗号通貨化されていると主張し、周囲の技術を変革的と見なしている。 「ゲートキーパーは、家賃や料金をユーザーに請求する傾向があります。 暗号通貨の出現のメリットは、ゲートキーパーが少ないことです。 ベンチャーキャピタル自体は事実上ゲートキーパー業界であり、私は実際にそれを取り消したいと思っています。 私は、少数のグループが、どのプロジェクトがお金を稼ぎ、地面から降りることができるかについての決定を下すべきだとは考えていない」と同氏は語っている。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/first-soros-now-rockefellers-move-into-cryptocurrency/