現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

韓国の暗号通貨取引所23が自主規制、10は拒否

銀行がほとんどの暗号通貨取引所のための新しいアカウントを発行することを依然として拒絶するにつれて、韓国における暗号通貨自己規制の必要性が高まっている。 韓国のブロックチェーン協会は自主規制基準を準備中です。 33の交換所に審査が求められた。 地元メディアによると、23は同意したが、10は拒否した。

f:id:crypto-therapist:20180411102901j:plain

23の暗号通貨取引所が自己規制

韓国のブロックチェーン協会は、国内で活動している暗号通貨取引所の自己規制見直しを準備するとともに、自己規制の基準を打ち出している。ソン・ファイナンスの鄭在珍(チョン・ジェジン)会長自主調整委員会長は、「取引所の安全と透明性の確立に焦点を当てる」と説明した。

報道関係者は、「協会は自己規制見直しを円滑に進めるだろうと予測していた」と語った。彼らのうち23が同意した。残りの10は拒否され、連合の外に投げ出された。彼らの中には、最近CEOが逮捕されたCoinnestがいました。

この執筆時点では、Glosfer、Nexcoin、Neoframe、Upbit、Bithumb、Gopax、Coinlink、Scoin、Okcoin Korea、Whalex、Zeniex、Kairex、Kcx Exchange、Komid、Korbit、Coinone、Coinzest 、Coinplug、Crypto Company、Dexko、Korea Encryption、マネーエクスチェンジ、およびHuobi韓国。

公正取引委員会の提案

この協会は、暗号交換の標準を開発するために法律事務所と協力していることを明らかにした。Zdnet Koreaは、「数週間後にリリースされる」と付け加えた。

最近、消費者契約を改正する12の暗号通貨取引所に命じた韓国の公正取引委員会(KFTC)も、この規格の勧告を行った。 同省は、「不正な預金と引き出しの制限、サービスの恣意的使用に対する制限、身元とパスワードの管理に関する是正措置」を含むべきであると述べ、

この協会は、[K] FTCの勧告を標準利用規約の作成に組み込む予定である。

 レビューに同意した取引所は、セキュリティ、コインリスト作成手続き、資本およびその他の投資家保護に焦点を当て、協会が設定した自己規制に準拠しているかどうかがチェックされる。

新規口座発行が必要

韓国政府が1月末に実名システムを導入して以来、中小規模の暗号通貨取引所は新しい仮想口座を開設することができなかった。 銀行はUpbit、Bithumb、Coinone、Korbitの各国最大の暗号交換のためだけに銀行を開設することを決めた。

ソウルファイナンスは、「この取引所は、この自己規制見直しが取引所の安定性を示す機会になると期待している」と述べ、

関連会社は積極的に健全な市場を創出するために協力しているため、[この措置]は新しい口座発行と市場活性化につながると考えています。

この自己規制見直しの結果は、今月末に発表される予定です。 自主規制遵守により、協会と関係機関は、中小企業向けに新たに仮想口座を発行するように銀行に要請する予定であると同紙は伝えている。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/23-cryptocurrency-exchanges-south-korea-self-regulate-10-opt-out/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=5229b57217-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-5229b57217-217975389&goal=0_ea978414cb-5229b57217-217975389&mc_cid=5229b57217&mc_eid=9f7f98bf03