現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

ベネズエラ、暗号通貨使用に関する法令を承認

ベネズエラの国家構成派組合は、ペトロを違法と宣言した後、暗号通貨の使用法と国の新たな「油流出」通貨に関する令を承認した。 ベネズエラの大統領が引き続き強力な使用を推し進めているため、新通貨は先月初めにコインの提供を開始した。

f:id:crypto-therapist:20180411104426p:plain

承認された暗号通貨に関する法令

ベネズエラ国家構成綱領(ANC)は、先月発表された国の政府であるクリプトアセットとペトロについての憲法草案を承認した。 この法令は、Tareck El Aissami副総裁によってANCに提出された。 Cryptocurrencyの監督が確認した:

私たちは、暗号通貨資産と暗号通貨 El Petroに関する法令の承認を得て歴史を作っています。 私たちの国の衝動を止めることはできません。

 副大統領の発表によれば、「この令は、財政的および商業的活動におけるこれらの代替メカニズムの管理の基礎を確立することを意図している」と述べた。

スプートニク・ニュースは、「ニコラス・マドゥロ大統領は、憲法議会が承認した文書によると、ペトロの発行、組織、運営を規制する権限を持つ」と付け加えた。

この法令の目的は、国の経済発展を促進するために、領土内の居住者であるか否かにかかわらず、自然法人による法人の使用と交換を許可することである。

Cripto Noticiasによれば、それがNational Gazetteに掲載されると、その法令が発効する。 それは、ペトロの立ち上げの法的根拠と、ベネズエラ国家領土における暗号通貨資産の使用が定義されている12の条項で構成されており、これらの資産の使用が保証されているのと同様に、 アウトレット詳細。

ANCは以前、ペトロを違法と宣言し、国の憲法に違反していた。 マデロ大統領は、「ベネズエラベネズエラの国民に帰属する」と付け加えたうえで、「アデコブルジョア議会は、ベネズエラがペトロを持つことを防ぐ決議をした」と述べた。

ベネズエラの経済へのペトロの統合

ペトロは、マドゥロが約50億ドルを調達したと主張しているが、そのような証拠はまだ提示していない、プレセールスの後、先月初めのコイン・オファリング(ICO)を開始したと思われる。 その後、彼は先週、「数日後、エル・ペトロの15日間の販売実績を取り上げる」と発表した。

マドローの指揮下にあるベネズエラ政府は、ペトロの使用を積極的に推進している。 金曜日に、暗号通貨の監督は、新しい通貨をその国の100以上の海運機関の代表者に使用するためのガイドラインを説明しました。

さらに、マドゥロ氏は金曜日、救急車がペトロを使用して購入されたと発表した。 バルガス州のラファエル・メディナ・ジメネス病院の小児科システムの再開中、

私たちは、Vargas州のLa Guairaで提供している30の救急車を受け取りました。私たちはPetroと支払った企業との契約によってこれを達成しました。 パリアータ病院が持つ新しい救急車の鍵はここにあります。 それはペトロで最初に取得された救急車です。私はそれをあなたに与えます。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/venezuela-approves-decree-use-cryptocurrencies/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=5229b57217-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-5229b57217-217975389&goal=0_ea978414cb-5229b57217-217975389&mc_cid=5229b57217&mc_eid=9f7f98bf03