現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

アダルトサイトPornhub、支払いオプションに暗号通貨を追加する

大手アダルト動画サイトPornhubは支払いオプションとして暗号通貨を追加すると発表した。

f:id:crypto-therapist:20180419192300j:plain

Pornhubは匿名性を重視した暗号通貨Vergeを受け付ける。Vergeは2014年Dogecoinから派生したDogecoindarkをリブランドした暗号通貨である。誰でもトランザクションを見ることが可能であるが、匿名ツールTorと匿名ネットワークi2Pを使用して特定のトランザクションIPアドレスと場所を隠すことができる。

Pornhubの副社長Corey Price氏は、暗号通貨が「利便性とセキュリティ」を提供すると話した。

Pornhubのブログでは以下のように記載されている。

未来が訪れました。 Pornhubは、コミュニティのプライバシーと支払い設定を最新の状態に保つため、Pornhub Premiumなどのサービスの支払い手段としてVergeを受け付ける予定です。 Vergeのセキュリティ、匿名性、そして実用性の中核となる価値を基に、この暗号通貨を支払い手段として導入することで、Pornhubは常に業界の最先端を行く未来への重要な進出を意味しています。

この発表を受けVergeの価格は一時0.1ドルまで高騰したが現在は0.07ドル付近で推移している。

f:id:crypto-therapist:20180419192109p:plain

 

参考URL:

http://cryptocurrencymagazine.com/?p=16590