現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

今週のビットコイン、Up、Down、Sideways

それは最高の時であり、最悪の時だった。 北米のビットコインカンファレンスの傲慢さや超過から、仮想通貨市場の憂鬱さまで、これは1週間の気分を掻き立てていました。 激しい7日間の中で、恐怖、不確実性、そして疑念が包括的な感情でしたが、応援スペース、シャーデンス・フロイド、不信感もありました。 ビットコインの一週間にようこそ。

f:id:crypto-therapist:20180123015816j:plain

低価格の中のハイドラマ

今週はビッグコインでメキシコのtelenovelaよりも多くのドラマで脚光を浴び、主要な市場ドラマ、規制ドラマ、そしてポンジードラマが3つになりました。月曜日が崩壊したことで、すべてのビットコインの80%が採掘されたという事実に取り組んでいます。

伝統的なメディアはそれを拾い上げてそれを実行しました。ビットコインの不足を理解することは、ビットコインが滑り始めたときに、コップの崩壊市場の残りの部分を取り除くことで、腐敗を止められなかった。

誰もが、12月初め以来初めて、ビットコインシャンパンの限界値$ 10kを下回ることを見て、不況の背後にある理論を持っていました。それは多くの人が私たちが決して再び見ることはないと思った値段でした。

韓国の仮想通貨禁止脅威、ビットコインマイナーに関する中国の脅威、ビットコインが常に1月に悪いことを示す過去のデータ、CMEとCboeの立ち上げ時にビットコインが「過剰買収」されたという事実が含まれていた先物は先月​​開始したため、修正が必要でした。一部の人々は、月のサイクルで落ちる市場を責めることさえしました。

それは韓国からはじまった

韓国を認めないで1週間のビットコインで見直すことは不可能だから、最も人気のある話は規制当局の行動の知識を事前に知っている政府関係者に関するものだ。 そう、インサイダー取引

エリック・ウォール氏によれば、先物トレーダーらが見せたように、誰もがそこにいるようだが、内部に人を必要としない。 同氏は、「1月11日頃にショートポジションが異常に増加した。同時に、価格は12800〜14200台のレンジで急上昇していた」と述べた。つまり、市場は正常に見えたが、先物トレーダーは、 何かが醸造していた。

水曜日に、仮想通貨市場トップ100のすべての資産が赤であった。 24時間後、私たちは緑色の畑に戻りました。 ダラスのボビー・ユーイングが前のシーズンに殺された後にシャワーに再び現れた1986年以来、それはなかった。 Biggie Smallsの言葉では、それはすべて夢だった。 残念なことに、週末に市場の復活が終わり、私たちは低11億に戻ってしまったので、夢は長く続いたわけではありません。 クイック、誰かがより多くの紐を注文する。

Bitcoinはヘアカットを取得し、BitconnectはScalpedになる

ビットコイナーは、それが悪いと思った場合、ビットコインについて考えておく必要があります。 ポンジースキームに財産が拘束されている人は、財産が290ドルから18ドルに激減しています。 Bitconnectで騙された人は誰もが教訓を学んだが、現在はBitconnect X ICOやDavorcoin(さらに別のポンジースキーム)に積もっている「犠牲者」の数で判断すると、喜んでいるだろう。

今週のハイライトのうち、いつものようにリストアップするには余りにも多くのものが残っているので、韓国からのもう一つの話がある。 国で跳ね上がっている。 現在のところ、最も親しみやすいアジアの国家のマントルは日本と居住していますが、ヨーロッパでは、ベラルーシは仮想通貨の暴行を避けるための新しい避難所として主張しています。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/this-week-in-bitcoin-up-down-and-sideways/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=31892ca350-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-31892ca350-217975389&goal=0_ea978414cb-31892ca350-217975389&mc_cid=31892ca350&mc_eid=9f7f98bf03