現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

貪欲なFacebookとイデオロギーのテレグラム「なぜ原理が重要か」

今週起こったことはめったに起こらず、歴史はコントロールと並んで比較されています。 それぞれのソーシャルネットワークとメッセージングプラットフォームの責任者、FacebookとTelegramは自宅の政府の前にそれぞれ持ち込まれ、米国はPavel DurovのためにロシアのMark Zuckerbergのために持ち込まれました。 2人の男性がどのように反応したかは、話すことであり、プライバシー、特に暗号通貨ユーザーに関係するすべての人々に知らせるべきです。

f:id:crypto-therapist:20180417105549p:plain

FacebookとTelegramは非常に異なる原則を持っている

2015年にTech Crunch's Disruptでマイク・ブッチャーがテレグラム・パロ・デュロフに直接呼びかけました。「ISISがテレグラムを使用することは懸念していますか?」デュロフ氏はインタビュアーのブッチャー氏を、 部屋の裏。 「それは良い質問です」と彼は言う。 ブッチャー氏は、「テロリストがあなたのプラットフォームを利用していることを知っているうちに、夜はよく眠れますか?」と指摘しています。デュロフ氏は再び質問のラインを祝福し、「プライバシーと究極的にはプライバシー テロのように起こっている悪いことに対する私たちの恐怖よりも重要だ」

f:id:crypto-therapist:20180417105802p:plain

そのような答えは、米国、イングランドなどで即座にビジネス上の自殺になるでしょう。デュロフ氏は、公的に報道陣で攻撃され、政府の警備員によって暴行されます。 それでも、彼は、サンフランシスコでは、暗号技術通貨の基本原理、プライバシーを話す、技術者の間でいます。 米国の平均的な人物に対するテロリズムはパブロフの言葉であり、いくつかの例外を除いて国家の拡大を支援するために様々な背景の人々のあらゆる方法を集める。

その答えとその背後にある精神をFacebookの創設者であるMark Zuckerbergと今週二日間にわたる彼の証言と米国の連邦議会の両院に対比させてください。 微妙な回避。 奇妙な彼の "チーム"へのpuntsと彼らの "戻る"議員に。 奇妙な反復挨拶、すべての答えのための "議員"と "議員"。

f:id:crypto-therapist:20180417110002j:plain

証言の初日には、Facebookの10年にわたる謝罪についてのサバンナ・ジョン・チューン上院議員、サウス・ダコタ州合同商業司法委員会から、プライバシーの問題についてより良いことを約束した。 彼は、ハーバードの寮の部屋の日々を懐かしくする機会を得て、会社全体が「全体的な」プロセスを進めていると付け加えた。 、より広い哲学的なシフト。

善と健康への移行

同氏は、同社の生涯にわたるFacebookの主な目標が、人々をつなぐツールを構築しており、これは同社の「責任」を犠牲にして行われたと指摘している。Facebookは、そのプラットフォームの仕組みを本当に気にせずに世界支配を目指して、 すべての厄介な広告に課金しながら、人々の心を変えます。 彼らは明らかに人々を雇って彼らが出すメッセージを監視して選ぶことに大量の利益を十分に費やしていない。

Zuckerberg氏はツールを構築するだけでは十分ではないと主張しています。「彼らが良いものとして使われるようにする必要があります。 我々は今、生態系のポリシングにもっと積極的な役割を果たす必要があります。コミュニティのすべてのメンバーがこれらのツールを健全で健康な方法で使用していることを確認してください。

f:id:crypto-therapist:20180417110241p:plain

Zuckerberg氏と組み立てられた27,000人以上の従業員は、コンテンツをレビューして、ユーザーを良好で健康的なものに向けるようにしています。 健全で健全なことは、政府の気まぐれに対応しているように見えます。 Facebookの独自の測定基準によると、実際に米国の法執行機関の要求の85%を驚かせている。 英国では、その数は定期的に90%に上がります。

皮肉なことに、デュロフ氏のロシア在住のロシアでは、Facebookは「過激主義、違法ギャンブル、自己啓発の促進に関する現地の法律を侵害していると主張して、通信、情報技術、マスコミの監督に関する連邦サービスによって報告されたコンテンツへのアクセスを制限している」 今週のテレグラムの反撃とは著しい違いがあります。

f:id:crypto-therapist:20180417110337j:plain

Facebookとテレグラムを比較しようとすると、大規模な注文はまったく別のビジネスを指しているかもしれません。 それはおそらく公正な批判です。 200万人のユーザー(テレグラム)と20億(Facebook)は文字通りの違いの世界です。 しかし、テレグラムは、サイファーパンクの理想的な部分、すなわち検閲抵抗、相対的な匿名性、誰でもアクセスできる悪意のある技術の一部に素早く従います。

Facebookを使用すると、読者が凶悪犯罪者ではない場合でも、ホーポロイは慎重に検討する必要があります。 大部分はここで議論されたレベルでの活動を保証するのには特別ではないが、それは非常にうまく変わる可能性があり、Facebookから世界中の政府の法執行機関への動向のパイプラインを理解するためには、 2人は区別することが難しくなってきています。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/facebook-versus-telegram-why-principles-matter/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=752af2c198-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-752af2c198-217975389&goal=0_ea978414cb-752af2c198-217975389&mc_cid=752af2c198&mc_eid=9f7f98bf03