現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

仮想通貨取引所の英語を自動翻訳する方法

日本語対応している海外の仮想通貨取引所も増えましたが、まだ英語対応しかしていない取引所も少なくありません。取引所の構造は基本的に同じなので、慣れればストレスなく使えます。

しかし、英語に抵抗感があるという人もいると思うので、ここではGoogle Chromeを使い自動翻訳設定をする方法を紹介します。

 

GoogleChromeのブラウザ上で右上にあるマークをクリックし、「設定」を選択

f:id:crypto-therapist:20180201011741p:plain

 

②画面下にある「詳細設定」をクリック
するとその下に詳細設定が表示されます

f:id:crypto-therapist:20180201011840p:plain

 

③「言語」の欄にある「母国語以外のページで翻訳ツールを表示する」にチェック

f:id:crypto-therapist:20180201011929p:plain

 

④日本語以外のページ上部にメッセージが表示されるようになるので「翻訳」を選択

f:id:crypto-therapist:20180201012010p:plain

 

⑤日本語に自動翻訳されました
「原文のページを表示」を選択すると英語表示に戻ります

f:id:crypto-therapist:20180201012128p:plain

 

⑥右上に表示される「オプション」を選択すれば設定を変更できます

f:id:crypto-therapist:20180201012219p:plain

 

まとめ

Google翻訳なので、直訳でもきちんとした日本語でストレスなく使えると思います。

英語が苦手な人は試してみてください。