現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

COBINHOOD、暗号侵害ERAのためのゼロ料金取引プラットフォームを開始

ニューヨーク、12月18日、2017年- COBINHOODは、誰もが起動時にBitcoin、Ethereum、およびCOBトークンを監視して取引できるようにする、今日の世界初のゼロ料金、高周波数暗号化取引プラットフォームの発売を発表しました。

トークンはすぐに取引所で交換可能になります。同社はまた、ICO引受業務を行っており、最近45KTH以上のETHが調達された独自の引受サービスを実施しました。

f:id:crypto-therapist:20171221025547j:plain

この発表の一環として、チームはまた、SB優勝者とシアトル・シーホークスのCBである4度のPro Bowler Richard Shermanが現在、米国のスポークスパーソン企業であり、将来の暗号侵害の一般的な人口の教育に注力することを明らかにしました。

「多くのトレーダーが暗号市場で、特に手数料で盗まれている」とRichard Shermanは述べている。」ポポ・チェンとCOBINHOODのチームは、わずかな関心を持つ人や、スペースに完全に没頭している人に無料で取引し、リアルタイムで注文する機会を与えている。

COBINHOODの独自の注文マッチングエンジンは、ミリ秒未満の遅延で数百万の注文を処理することができます。このシステムは、完全に分散され、可用性が高く、自動スケーラブルであるように設計されています。

COBINHOODは、大部分の暗号資産をオフラインのmultisig vaultに格納します。これには、8つのジオ分散ハードウェアセキュリティモジュールのうち5つが開く必要があります。プラットフォーム上では、利用可能な任意のコインに直接顧客の通貨を交換することができます。

今年のICO期間中、COBINHOODは総額45,254.9 ETHの17,433人の寄付者に244,773,856人のCOBを配付した。また、引き受けサービスを開始し、最初の顧客であるCyber​​Milesに署名しました。Blockchain技術は、5xlab、5miles(顧客がローカルで品物を購入して販売できるサービス)から生まれました。

「この新興市場では、無償取引プラットフォームが必要です」とCOBINHOODのCEO、Popo Chen氏は述べています。「私は天文学料のコストがどのようになるかを見てきました。

また、継続的な導入と教育が必要なスペースでは、COBINHOODはあらゆる規模の取引のすべてのトレーダーのポータルになります。私はプラットフォームを実生活に導くICOの前後にチームの仕事を非常に誇りに思います。

コヴィンドゥーについて

2017年に開始された COBINHOOD は、次世代の暗号化サービスプラットフォームです。COBINHOODには、世界初のゼロ料金、高周波数暗号化取引プラットフォームがあります。同社は、ブロックチェイン時代の金融センターを創設して、将来の経済を形成するという目的で、17メディアの創設者であるポポ・チェンによって設立されました。COBINHOODは、ブロックチェーン技術の進化と分散した金融環境が、長期的な影響を受けて世界の資本市場やビジネス組織を変革すると考えています。

 

参考URL:

https://nbherard.com/business/cobinhood-launches-zero-fee-trading-platform-for-cryptocurrency-era/39866