現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

Bittrexがイーサリアムの出金を停止!?

BittrexはEthereumの新アドレス発行を停止

Bitcoinや他の暗号化通信の世界では、いくつかの面白いことが起こっています。 より具体的には、BItrexの交換はもう一つの議論の的となった決定を下しました。 彼らはもはやユーザーが当面は新しいETHと資産入金アドレスを作成することはできません。 既存のアドレスはこの決定の影響を受けません。 このすべては、Ethereumネットワークに驚異的な高騰をもたらした直接的な結果です。

すべての主要な暗号化通信は、最近主要なネットワーク料金と闘います。 Bitcoinは、ほとんどの人にとって、過ごすにはあまりにも高価になっています。 コストは少し下がっていますが、トランザクションには依然として2桁の手数料が付いています。 Ethereumは今でも似た問題を抱えているようだ。 ガス価格は上昇しているが、ETH支持者にとっては好影響を及ぼさない。 さらに、このブロックチェーンの上に発行された資産についても問題を引き起こします。

その結果、Bittrexは不評の決定を下しました。 同社はユーザーが新たな入金アドレスを生成できなくなると主張している。 既存のアドレスは当面は動作可能なままです。 ETHやERC20トークンをBittrexに初めて入金しようとする人は、物事が改善するまで待たなければなりません。 明らかな理由から、これはほとんどの人が気に入るものではありません。 この状況がどれだけ長く続くかは不明である。

( 信じられないほど高いガソリン価格のため、私たちは新しいETHと資産預金口座の作成を妨げています。 既存のデポジットアドレスは正常に動作します。)

 

一般の人は、Bittrexによるこの姿勢はまったく気に入らないようです。 Ethereumネットワークは、2017年にネットワーク料金に関する主要な問題を抱えていたことは事実です。同時に、現在のところ、これらの措置を取る唯一の交換です。 物事がどのように進化するかを見ることは興味深いでしょう。 さらに、今後数週間でBittrexの例に続く他の取引所もあります。

最近、暗号化交換はかなり困難になっています。 インフラストラクチャーが最大限に強調されているだけでなく、さまざまな通貨に影響を及ぼすネットワークの問題も見逃してはなりません。 この点で何かを変える必要があることは明らかです。 分散型取引とアトミックスワップは、暗号化取引の進化における次の論理的ステップです。 今のところ、Bittrexユーザーは、ネットワークが再び安定するまでこれらの問題に対処しなければなりません。

 

参考URL:

http://www.livebitcoinnews.com/bittrex-users-can-no-longer-generate-new-ethereum-erc20-token-deposit-addresses/