現代紙幣にサヨナラした30代女子のブログ

はじめて作ったパソコンで、自宅でお金を発行してる30代女子のブログです🤑

南アフリカ、納税者にすべての暗号通貨収入を報告するよう警告

南アフリカの税務当局は、全国の納税者に対し、すべての暗号通貨取引を報告するのを忘れることがないよう警告している。 しかし、それはまた、費用と損失を請求する能力のような暗号通貨取引のためのいくつかの肯定的なポイントを持つフレームワークを提示した。

f:id:crypto-therapist:20180410110327j:plain

法的な入札ではなく、課税

南アフリカ歳入庁(SARS)は金曜日に、誰もが課税所得の一部として暗号通貨取引の利益を宣言すると予想していると発表した。 「恩恵は、納税者が受け取ったまたは累積した納税年度にすべての暗号通貨取引関連の課税所得を宣告することです。 そうしなければ、利子や罰金が科せられる」

SARSは、暗号通貨手数料の報告をどのように扱うかについての指針を公衆から提供するよう多くの呼びかけを受けたが、現在は別の相互侵入は不要であると認めている。 代わりに、それは現在のフレームワークの下でどのように分類されるのか説明しようとしました。 暗号通貨を含む特定の取引について不確かな人は、代理店からの指導を求めるかもしれません。

既存の税制の枠組み

代理店は、暗号通貨はSARSによって所得税目的またはキャピタルゲイン税の通貨としてみなされず、むしろ「無形資産の資産」とみなされていると説明しています。 暗号通貨取引は「総収入」の下で収益アカウントに課税されることがあります。 商品やサービスが暗号通貨で交換される場合、取引は交換手とみなされます。

また、南アフリカの納税者は、「納税者の所得の生産および貿易の目的で支出が発生した場合」には、暗号通貨取引の発生に関連する費用を負担する権利があります。また、SARSには付加価値税 2018年に暗号通貨の供給の目的のためのベンダーとしての登録(Tax)登録。

SARSは今、偽薬が暗号通貨取引を報告するために納税者であると言いますが、トレーダーはそれについて調べる他の方法を探していないと仮定すべきではありません。 私たちは、2017年12月に、SARSビットコイン取引を追跡し課税する方法を模索していると報告しました。 代理店は、トランザクション追跡ソリューションを実装するためのハイテク企業との協議を行った。

 

参考URL:

https://news.bitcoin.com/south-africa-puts-onus-on-taxpayers-to-declare-all-cryptocurrency-income/?utm_source=Bitcoin.com+Subscribers&utm_campaign=978ccf2913-Daily+Newsletter&utm_medium=email&utm_term=0_ea978414cb-978ccf2913-217975389&goal=0_ea978414cb-978ccf2913-217975389&mc_cid=978ccf2913&mc_eid=9f7f98bf03